ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2013年04月28日

早速遊んでます。

一時間かけて、設営完了。
お昼を食べて、すぐに遊具へ。
すごい長〜い滑り台。登るだけでヘトヘトになってます。
明日は筋肉痛かも。




同じカテゴリー(奈良)の記事画像
みつえ青少年旅行村 その2
みつえ青少年旅行村
同じカテゴリー(奈良)の記事
 みつえ青少年旅行村 その2 (2013-05-12 21:17)
 みつえ青少年旅行村 (2013-05-04 22:59)

この記事へのコメント
こんばんは。

1時間で設営完了ですか・・・、早いですね。
うちは、いつも二時間コースです・・・

青空が広がって、最高のキャンプ日和ですね。羨ましいです。
Posted by こんたこんた at 2013年04月28日 23:55
 こんばんは(^o^)

 きれいな青空ですね!!

 キャンプ日和ってよく分かります。気持ちいいでしょうね♪

 ここのすべり台もかなり高低差があるんですね??
しあわせの村にあるトリム園地のすべり台の高低差も
半端じゃないですが,ここも凄そう(^^;)
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年04月29日 18:55
こんばんは♪

気持ち良さそうな青空ですね。
確かに筋肉痛が必至のすべり台ですね。

天気が良く、とても気持ちの良いキャンプとなったのではないでしょうか(^^)。
我が家は、GW後半に出撃します(^o^)丿。
Posted by senda at 2013年04月29日 22:21
sendaさんへ

ほんっといい天気で、まさしくキャンプ日和でしたよ♪

おかげで子どもたちの顔が若干黒くなってます(>_<)

ここの遊具は斜面に作られてるので、子どもたちに付き合って、パパママは筋肉痛です。
パパはなんとか回復したみたいですが、私はまだちょっと痛い・・・。

うちは後半はキャンプなしなんで、お出かけされる方うらやましいです。
Posted by たむママたむママ at 2013年04月30日 22:44
こんばんは~。
キャンプ、楽しまれたようですね。(^^)
出撃できて良かったですね!♪

大子GVにも斜面を利用したロング滑り台があります。
1回でもうヘトヘト・・・・。

でも、子供は元気なんですよねぇー。(汗)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2013年04月30日 22:50
TORI PAPAさんへ

とりあえず出撃できてよかったです♥

パパは久しぶりのキャンプを満喫してましたよ♪私は、疲れ気味ですけどね(>_<)

子どもたちは、元気いっぱい走り回ってました。
Posted by たむママたむママ at 2013年05月01日 21:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早速遊んでます。
    コメント(6)