ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2013年04月27日

今年の初出撃!!

前回、行けるかどうかわからないって書いてましたが、とりあえず行くことになりました。

行先は、奈良にあるみつえ青少年旅行村。遊具がかなり充実してるということで選びました♥

でも、まだパパは帰ってきてません・・・
用意も、着替えと調理道具はできたけど、大物はまだ収納の中テヘッ


たぶん、パパは疲れているので、私の運転で行くんでしょうが、ナビでは片道2時間半。
う~~~ん、あんまり自信がないなぁ。

さぁ、本当に行けるのか?というか、何時に出発できるのか????



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
たまにはね❗
スキーレポ まとめ その2
スキーレポ まとめ その1
厄除け行ってきました~
買ってしまった~
やってきました~
同じカテゴリー(雑記)の記事
 たまにはね❗ (2015-06-12 22:41)
 スキーレポ まとめ その2 (2015-03-30 22:14)
 スキーレポ まとめ その1 (2015-02-25 22:44)
 厄除け行ってきました~ (2015-01-25 21:56)
 買ってしまった~ (2014-07-27 22:05)
 やってきました~ (2014-03-15 22:51)

Posted by たむママ at 22:12│Comments(6)雑記
この記事へのコメント
こんばんは〜(^-^)/

パパさん帰ってこられましたか?

お疲れとはいえ、たむママさんが運転
なんですね〜すごい(~_~;)

みつえ、お気を付けて〜
楽しんできてください(^-^)/
Posted by ハルっち at 2013年04月27日 23:08
ハルっちさんへ

パパは11時半近くになって、やっと帰ってきました~

少し荷物の用意をして、今はお風呂です。

車の運転、平日は保育園の送り迎えや買い物に車で行ってるんで、結構慣れてます。
が、長距離はあんまりしないんですよね~~(特に高速)

いっつも、ドキドキしながら運転してます。

とりあえず、安全運転で行ってきます♪
Posted by たむママたむママ at 2013年04月27日 23:59
こんばんは。

ここの遊具、遊びに行ったことあります。

ボブスレーが楽しかったみたいです。

キャンプ場も覗きましたが、お隣さんとの間隔が近いように感じました。良いキャンパーさんに巡り合えるといいですね。

楽しんで来てください。
Posted by こんた at 2013年04月28日 00:42
おはようございます^ ^

みつえ...
行ったことあります
こんたさんと同じく
ボブスレーが楽しかったみたい
あ、あと釣り堀で
アマゴ釣りも・・

我が家も海山でまったり中^ - ^
お互い良いGWを過ごしましょう(^o^)/
Posted by ひでっち at 2013年04月28日 05:55
 こんにちは(^o^)

 今頃,奈良のみつえで楽しいキャンプの最中でしょうか??

 遊具がかなり充実しているとか…,レポ,楽しみにしてますね(^o^)
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年04月28日 09:44
こんたさん、ひでっちさん、puchanさんへ

無事に行って帰ってきました!
2日ともいい天気だったので、子どもたちは大喜びでしたよ~

上の子は、ボブスレーかなり気に入ってましたが、下は乗り場まで行くだけ行って帰ってきました(>_<)

詳しくは、またレポしますね♪
Posted by たむママたむママ at 2013年04月30日 22:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の初出撃!!
    コメント(6)