ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2015年06月12日

たまにはね❗

今日は、私自身の誕生日(^o^)v
ということで、ナチュブロのお誕生日欄載せてもらってますねぇ
せっかくだから、記事UPしてみました。

あ、まったくキャンプとは関係ありません。

たまたま今日は子どもたちの発表会。
発表会は昼からだけど、朝から休みを取ってパパとランチしてきました❤

たまにはね❗

メインは、生ハムのステーキとフォアグラビックリ
うわぁ、贅沢~

そしてデザートは、
たまにはね❗
予約した時に、誕生日だとパパが伝えてくれていたので、お誕生日仕様です♪
ろうそくまでたててもらえて、ちょっと感動ハート
あ、年齢はろうそくの数×10だと思っといてくださいってサバ読みすぎ(笑)

あ、デザートそのものは元々こんな盛り合わせで出てくるんですよ。

おかげで、今でもお腹がいっぱい。

ダイエットは明日から・・・。


久々の記事がキャンプとは全く関係ないネタでしたね。

いや久々にご馳走だったのが、ちょっと嬉しかったのです。

あはっ。

夏休みまでに一回キャンプ行くつもりが、なかなか行けずにネタがない(泣)
ということで、つぎの更新はいつかな~






同じカテゴリー(雑記)の記事画像
スキーレポ まとめ その2
スキーレポ まとめ その1
厄除け行ってきました~
買ってしまった~
やってきました~
さぁ、特訓の成果をみせるときだ~ in ニセコ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 スキーレポ まとめ その2 (2015-03-30 22:14)
 スキーレポ まとめ その1 (2015-02-25 22:44)
 厄除け行ってきました~ (2015-01-25 21:56)
 買ってしまった~ (2014-07-27 22:05)
 やってきました~ (2014-03-15 22:51)
 突然の・・・ (2014-03-08 22:51)

Posted by たむママ at 22:41│Comments(4)雑記
この記事へのコメント
こんばんは~。

お誕生日おめでとうございます!(^^)

旦那様とランチ。。。。羨ましいなぁー!


自分の中ではたむママは永遠の25歳!(笑)

もう付き合いも2年3ヶ月ですねぇー!♪

たまにはブログにでも遊びに来て下さいな!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年06月13日 03:59
こんばんは。

お誕生日おめでとうございます。

年齢はいいので、干支だけ教えてください(笑)

来月は海山ですよね、楽しんできてください。
Posted by こんたこんた at 2015年06月13日 19:00
TORIPAPA さんへ
ありがとうございます❤


子どもたちいないとゆっくり出来て、至福の時間でした☺
25歳??うわぁ、何年前に過ぎたやろ(笑)
最近、お邪魔出来てないですね、ホント。
読み逃げばかりかもしれませんが、またお邪魔しますね
Posted by たむママたむママ at 2015年06月13日 21:21
こんたさんへ

ありがとうございます❤
もうめでたいって、思えなくなってきてるんですけどね(。>д<)
え、干支ですか?え~と子、丑、寅、卯、辰、巳、…次何だっけ
聞いちゃ駄目ですよ(笑)

そうそう、来月海山行ってきます
子どもたちも、このためにスイミング行かせてるんでばっちりですよ。
Posted by たむママたむママ at 2015年06月14日 00:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまにはね❗
    コメント(4)