ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2013年03月17日

ブログ始めました。

初めまして!

そろそろ4年目突入のファミリーキャンパーです。
まだまだ初心者で、キャンプはのんびり、まったりが基本です。

滋賀県から、近畿はもちろん、周辺の県にも出撃したいなと妄想中です♥

ずっと、ブログは読むだけで始めるかどうか悩んでましたが、最近ブロガーさんたちのつながりがうらやましくなってとうとう始めました。

なかなか記事更新もできないと思いますが、どうかよろしくお願いします。




同じカテゴリー(挨拶)の記事
 いきなりの・・・ (2013-03-19 22:48)

Posted by たむママ at 22:34│Comments(4)挨拶
この記事へのコメント
新着から来ました~

滋賀県からということで^^

僕はおとなり福井です

よかったらよろしくお願いします~
Posted by エディーエディー at 2013年03月18日 09:42
エディーさんへ
コメントありがとうございます♪
初めてのコメントが、今までブログを覘いてた方なので思わず「おぉ!」と声が出てしまいました。
福井は、赤礁崎しか行ったことないんで、もっと色々行ってみたいと思ってます。
また、のぞいてくださいね。
Posted by ままママままママ at 2013年03月18日 21:30
私も新着からきました!
お隣の京都です。
滋賀県のキャンプ場では、昨年にグリム冒険の森へ行きました。
滋賀県も良いキャンプ場が多いですね。
また情報交換してください。
Posted by aripapa306 at 2013年03月18日 21:35
aripapa306さんへ

コメントありがとうございます♥
うちは、滋賀でも京都よりなんでお近くかな?

うちもグリム行きましたよ~
フリーサイトだったので、子供らは走り回ってました。
子ども小さいと大変だけど、キャンプ行くと楽しいですよね♪

また、のぞいてくださいね。
Posted by ままママままママ at 2013年03月18日 22:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ始めました。
    コメント(4)